新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

記録計測タグ返却のお願い

大会当日記録計測に使用しました、計測タグを返却されていない方は お手数ではございますが下記住所へ計測タグを返却をしていただきますようお願いいたします。(郵送料はご負担ください。) ■返却先■ 〒064-0809 札幌市中 …

【オールスポーツより】写真公開のお知らせ!

参加者のみなさまお待たせ致しました! 大会当日の写真を公開いたしました! ■□■□■写真閲覧はこちら!■□■□■ 大変お得なセット商品も展開しております。 写真とともに大会を振り返ってくださいね!(^^)

選手のみなさまお疲れ様でございました!

大会当日は予想外の気温と湿度で釧路らしくないコンディションとなってしまいました。 そんな過酷なコンディションの中ではございましたが参加された皆様本当にお疲れまでした! 大会も無事に終了し事務局員一同ホッとしております。 …

【オールスポーツより】当日の写真サービスのお知らせ!

オールスポーツのカメラマンが、みなさまの勇姿を撮影します! カメラマンを見つけたら、笑顔でアピールしてくださいね^^ ■□■□■写真閲覧はこちら!■□■□■ http://allsports.jp/event/00565 …

エントリーありがとうございました!

今年も道内、道外より多数のお申込みいただき誠にありがとうございます。 大会当日、会場にて皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。 なお、7月中旬にお申込された方々へナンバーカード引換書を発送いたしますので 今しばら …

本日、エントリー最終日です!

釧路湿原マラソンのお申込みが本日までとなっておりますので まだお申込みされていない方はお急ぎエントリーお願いいたします。 皆様のご参加、心よりお待ちしております!

★ 荷物預かり所の場所変更について

    今大会より、荷物預かり所の場所が、 陸上競技場正面から湿原の風アリーナ釧路(総合体育館)に変更になりました。 陸上競技場から湿原の風アリーナ釧路までは、徒歩で5分ほどかかりますが、 参加者の皆 …

大会公式ホームページオープンしました!

第46回釧路湿原マラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU